トップ > 無料占い一覧 > 矢嶋幸助さん、鑑定ありがとうございます。

矢嶋幸助さん、鑑定ありがとうございます。


矢嶋幸助さん、鑑定ありがとうございます。
彼なりの返信だったんですね(´・ ・`)
好意を持ってもらってすごく嬉しいのですが、どのようなアプローチをしていけばもっと良くなるでしょうか。彼は野球部で一応部則に恋愛禁止があるので下手なことはできません。
今は挨拶するようにしています。ただ中々タイミングが合わない時もあるので会えた時に必ずするようにしてます!


タグ

矢嶋幸助 アプローチ 中々タイミング 好意 恋愛禁止 鑑定 部則 野球部
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


矢嶋幸助 先生

男性の心理的な面と前回と前々回の占いの結果と彼の部活動の恋愛禁止の面を合わせて言いますと今のじゅりあ様と彼の関係では特段のアプローチは必要ありません。
じゅりあ様のことですから彼がご友人といらっしゃる時にはその方にも挨拶をしていらっしゃることでしょう。
このままそれを続けていけば、彼の友人からじゅりあ様の評価が上がり、じゅりあ様が想いを寄せている方が嫉妬をします。
男性は狙った女性が他の男に取られると思うと躍起になって獲得しようとします。
アプローチ方法としてはその状態になったら彼の友人からの告白も想いを寄せている方からの告白も部活動の引退まで返事は出来ないけど、部活動で良い成績をおさめられるよう応援していますと断るのが良いでしょう。
じゅりあ様から告白する場合には彼の部活動の引退の日に告白して、返事は卒業まで待ちますと言います。
理由として彼の部活動は引退しても卒業まではそこに所属という形になるので彼の周りからの評価を下げないためには彼の将来を見据えた告白をする必要があります。
また、前々回の占いで悪魔の逆位置が出ていますので告白をして、焦って返事を貰おうとしても理性的に断られます。
告白のチャンスは2回です。
1回目は彼の部活動の引退の日、2回目は卒業式です。
1回目は告白をしてじっと待ってください。
2回目は卒業式の日に返事を貰いに来ましたという形で告白をすればOKをもらえる可能性はあります。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト