トップ > 無料占い一覧 > マリン先生、比侶先生いつもお世話になってます。もし私が例の…

マリン先生、比侶先生いつもお世話になってます。もし私が例の…


マリン先生、比侶先生いつもお世話になってます。もし私が例の男性に私と向き合って貰えるまで待っている主を伝えたら
その方との縁を繋げる可能性はあるのでしょうか?


タグ

比侶先生いつもお世話 マリン先生 可能性 男性
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


比侶 先生

ナイスアドバイス!

真理菜様、占い師の比侶です。ご相談文を読ませていただきました。
彼のことで、気持ちが揺らいでいるのですね。

早速ですが、彼に貴女様から「待っている」と想いを伝えたらご縁がつながる可能性が
あるかどうかをタロットで占わせていただきました。結果は下記のようになります。

過去 カップの7 逆
現在 ペンタクルスのクィーン 正
近い将来 カップのキング 逆
想いを伝えたときの彼の様子 ソードのページ 逆
想いを伝えているときの貴女様 ワンドのクィーン 正
結果 ペンタクルスの7 正

「カップの7」には「具現化」「おぼれやすい恋」などの意味があります。
一度距離を置いて考えてみると、やはり彼と一緒にいたいという、貴女様のお気持ちが
札に現れています。

「カップのクィーン」は「寛容さ」「恵み深い心の持ち主」「母親のような温かみのある女性」
などの意味があります。この札は現在の貴女様そのものです。彼のしたことを許し、
受け入れようとされていますね。

「カップのキング」には「二面性」「博識だが非常識」「慇懃無礼」などの意味があります。
貴女様の呼びかけに応えてはくれるでしょう。しかし彼の方が自分本位であったり、
応えてくれても内面は本当に貴女様の想いに応えてくれているのかどうかは分かりません。
この札が示す通り「二つの顔」があるという事です。

「ソードのページ」には「背信」「警戒」などの意味があります。「どんなわけがあるのだ?」
「何故また連絡をしてきたのだろう?」いきなり断ったりはしませんが、貴女様のことを
かなり警戒している彼の姿がこの札に映し出されています。

「ワンドのクィーン」には「物分りのよい女性」「堅実で温かみのある女性」などの
意味があります。貴女様は彼のよいところも悪いところもしかりと理解されて
受け入れる準備ができているのだと札が告げています。

「ペンタクルスの7」には「結果を出すのを先に延ばす」「現状を見守る姿勢」などの
意味があります。おそらく貴女様が想いを告げてもいけないとは彼は決して
言わないでしょう。しかし彼からの次のアクションが出るまでに、かなり貴女様が待たされる
可能性があります。「ペンタクルス」の札は形あるものが目の前に現れるまでの
時間の長さをも表しています。この札が出てきたこと自体、ご縁がつながったかどうか
確かだとわかるのに、かなりの時間を要します。

貴女様にタロットが「節制」の逆位置の札でメッセージを送っています。
「不手際さ」「愛情の衝突」などの意味があります。もしかしたら
待っている間にお互いの事情がまた変わってしまうかもしれません。
またいつ想いが叶うのか、それまで待つのであれば、その間貴女様に
とっては、試練の連続になってしまいます。

決して彼のことを待つなとは言いませんが、やはり多少の覚悟は必要です。
貴女様がそれでもよい、それだけ彼が貴女様にとて必要であると
いうのでしたら、貴女様にとって価値があることだと思います。

人の心は「思えば想われる」です。大切にしたいという想いがあれば、人は
その想いに応えようとしてくれます。どんなに時間がかかってもです。

貴女様のこれからに、幸せがたくさん訪れますように。
心より、お祈りしております。



マリン 先生

ナイスアドバイス!

真里菜様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

前回の内容の鑑定、私へのご返事を含めてアドバイスさせて頂きます。


真理菜様ご自身、彼に対して、信頼感を抱いてらっしゃるご様子が見受けられない
です。
前回の彼のお気持ちに関する鑑定でもお伝えしてますが、
彼は、過去の罪悪感も抱いていて、恋愛、結婚に繋げる勇気がありません。
それは、元奥様とお子様との事が大きく関連してますね。
特にお子様のことが。
その過去の経験や複雑なお気持ち、悩みは、経験した彼にしか理解できないでしょう。
今後、彼と交流を続けた場合、彼のあいまいさに振り回されてしまう可能性があります。
恋愛というのは、感情に大きく左右し、生活も一変し、
運勢、特に金運、お仕事運も大きく左右させます。


真理菜様がお付き合いしてみたいというお気持ちはお察しします。
でも、まだお付き合いされてない段階ですし、
興味を抱いていてらっしゃるという初期の段階で、
この方に好意の様な感情は抱いてらっしゃいますが、恋には至ってません。
恋に恋をする、、という感情です。
ですから、残念ですが、この方とは、lineも含めて、
距離を置かれた方が良いと思います。
そして、お気持ちを落ち着かせて、ゆっくり整理して考えてみましょうね。

前回の鑑定でお伝えしましたが、
来月、1月に、友人的関係からスタートする可能性があります。
人生には無数の多くの方たちと交流する出会いがあります。
恋愛だけでなく、人との繋がりは貴重な財産です。
恋愛だけに囚われず、 年齢性別問わず友人、知人を
増やし、交流をさらに深め、楽しく、充実感、達成感を得る事も大切です。
そうする事で、イマジネーション、テンションもアップし、
周囲の状況も変化し、恋愛運もアップします。
仕事だけでなく、何か興味のあることに集中し、楽しむことも
総合運をアップさせます。


頑張りましょうね。
私は、声援を送ってますからね。
私のアドバイスが少しでもお役に立てれば幸いです。

下記は、私の占い師マイページポートフォリオで、
詳細をお伝えしています。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite
お気軽にお立ち寄り、お悩みをお話し下さい。

有料鑑定では、開運アップへの解決法や、
無料コーナーでお伝え出来ない内容を交えて、800文字以上で
詳しく鑑定カウンセリングさせて頂いております。
また、この相性占いサイトでの今まで数年来の無料鑑定コーナーの回答は
プロフィールにて開示されておりますので、どうぞ参考にされて頂ければと
思います。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、回答させて頂いております。

マリン
タロット占い、心理カウンセラー












占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト