トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、マリン先生、ご無沙汰しております。

神山先生、マリン先生、ご無沙汰しております。


神山先生、マリン先生、ご無沙汰しております。

前回の鑑定のお礼もしないままでおりまして、本当に申し訳ございません。

一つ、ご報告があります。
昨年5月末より入院していた母が今週末に退院する事になりました。
今後は新しい病院への月1回の通院及び週1回の訪問看護を受けながら
自宅で生活する事になります。
一度は私との同居を拒否した母でしたが、その後、同居を希望した為、
父と3人での再スタートとなります。
ようやく、ここまで辿り着きました・・・。
そして、私自身も週1回の通院が2週間に1回の通院になりました。

今日は転職についてご相談をさせて下さい。
母の事もありますが、ここ数ヶ月、私の中で転職したいと言う気持ちが
強くなって来ました。
先日、この半年間の評価の面談が有ったのですが、
C評価と下から2番目の評価をされた事も有り、すっかりモチベーションが
下がってしまいました。
また、上司からの厳命や近々仕事や無駄な会議が増える事もあり、
益々やる気が失せています。
以前に転職の相談をさせて頂いた際には今の職場に留まるべきとのアドバイスを
頂いたのですが・・・やはり今の職場に留まるべきなのでしょうか。

アドバイスを頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


タグ

通院 アドバイス 同居 転職 モチベーション 厳命 半年間 職場 神山先生 訪問看護 評価 マリン先生 ご報告 面談 今週末 ご相談 鑑定 申し訳 週1回
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

ナイスアドバイス!

真美子様。

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

お久しぶりです。
真美子様がその後どうされているか、私も気になっていました。

お母様のことの詳細も伝えて頂けて、光栄です。
お母様のご様子に関して、主治医の先生の許可も出たのであれば、
私からは、言うことはないですが、
やはり、真美子様の精神的な面で、まだかなり心配ですね。
真美子様が、どうしても一緒に暮らしたいと言うのであれば、
私が止めるべきではないとも思いますが。
でも、真美子様が、精神的に、少しでも不安が出た時は、
離れて暮らす方が良いと思います。
ご両親の様子を見ながら、離れて暮らすと言うのが
真美子様にもお母様にも、良いと思いますが。。。
PTSDの症状は、今は落ち着いていても、何らかの原因で再発しますから、
通院が減っているとはいえ、充分注意していきましょうね。
医師の先生も的確に診て、許可されているとは思いますが。

お母様のことも考えて、転職を希望していると言うことですが。
現在の真美子様のお仕事に対しての心理的な面のカードとしては、
ワンドのナイトの逆位置です。
やはり、お仕事に対しての失望感がありますね。
未来カードとしては、女教皇の逆位置です。
現在のお仕事に携わりながら、
他の場で、コミュニケーションを増やし、関わっていくと
お仕事も良い方向に進むと出ています。

確かに今のお気持ちでは、お母様との生活も落ち着いてないので
不安定な状態です。
お仕事に対しても、モチベーションが下がってしまうでしょう。
ですが、今のお仕事を、もう少し続けていく方が良いと思います。
どうしても転職したいと思うようであれば、
仕事を続けながら、探していきましょう。
その方が、気持ちの上で、ゆとりができます。
退職してしまうと、焦り、不安が出ますから、
真美子様の症状にもよくないです。
すぐに結論を出すのは、避けましょうね。
心療内科の先生にも、そういう事も話しましょうね。
お仕事で気になることなど、話すことで、気持ちが和らぎますから。

お部屋で、1人で休日過ごす時は、できるだけリラックスしましょうね。
好きな音楽を聴いたり、ヨガのようなストレッチをして
リフレッシュするようにしましょう。
ストレスを少しでも減らすように心がけましょう。

真美子様の努力は少しづつ実り、一歩づつ前進してます。
ご家族様に、さらなる幸が訪れ、繁栄されていかれますよう
心からお祈りしてます。

私は声援を送ってますからね。
いつでも、お話ください。
私のアドバイスが少しでも励みになれば、幸いです。



下記は、私の占い師マイページポートフォリオです。
お気軽にお立ち寄り、お話下さい。
http://tomokolap711.wixsite.com/marine-silky-mysite

有料鑑定では、
開運アップへの方法や、
無料鑑定ではお伝えできない内容を交えて、
800文字以上で、鑑定カウンセリングさせて頂いております。
皆様、どうぞお気軽にご依頼下さいね。
無料コーナーでは、短めではありますが、
回答させて頂いております。

タロット占い・心理カウンセラー
マリン


















神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。神山です。ばたばたしていてお返事が遅くなり大変申し訳ありません。

まずはお母様、退院おめでとうございます。
前はお母様は離れて暮らしたいと言っていましたが、真美子様の献身的な看護で、
おとなしくなられていますか?
今後は、なにかお母様が激しく言うまでは、そのままで住んでいたらいいと思います。

転職なんですが…。
モチベーションも下がり、転職したい気持ちはよく分かります。
本当は転職せず、そして、見返すつもりで今の仕事を頑張る方が吉と出ているのですが、
真美子様はご病気も抱えている事もあり、大層、今、●気味だと思います。
なので、これだけは守って欲しいのですが、転職するなら、決めてから退職して下さいね。
先に内定をもらってからです。
でないと、仕事がなかなか見つからず、焦りに焦り、真美子様のご病気も大きくなってしまいます。
なので、先に決めて余裕をもたれてから、なにか言い訳を決めて、現在の会社を退職したらいいと
思います。

かなり、気分的に辛そうなので…。
このままだと、ますます落ち込みそうなので…。

本当はしてほしくないけど、先に仕事先を見付けてからの転職という道を進めました。
焦ると上手くいくもも行かなくなりますので、上記の件、よく考えてからしてみて下さいね。
真美子様が出来る人です。

大丈夫。
そしてこのモチベーションでいったら、真美子様自身のご病気も徐々に回復していきます。
ご安心下さいね。

真美子様を応援しています。

真美子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

11/8付けでHPを更新しました。

http://www.uranaifumiko.com/

「神山二三子」で検索したら、携帯でもパソコンでも直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
対面鑑定の他に、個人的にメール鑑定、電話鑑定もしています。
ご興味がありましたら上記HPの「鑑定依頼方法」に書いてますので
見て下さいね。
そして、11/11の深夜にラジオ再放送が本格的にきまりましたので、
スマホでも聴けますので、もしよければ聞いて下さい。
聞き方は、上記HPの表紙に書いてますので、どうぞ宜しくお願いします。

真美子様のしあわせを心から祈っています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト