トップ > 無料占い一覧 > よろしくお願いします。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。
私はずっと前から気になっていることがあるのですが、、、
とある男性が私の兄と同い年で同じ名前です。
そのためか、私の母がその人の事を
「息子みたいだ親近感が湧く」
などで
わざわざその人の名字ではなく名前で呼んでいたりしていました。
私自身その人とはあまり良くない??関係だと思うのですが。
何かの過去世での縁でしょうか?


タグ

過去世 親近感 同い年 名字 名前 わざわざその人 私自身その人 息子 男性 何か
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。瑞希様。宜しくお願いします。

運命は、全て決まっている訳ではありません。
有る程度、自分の力で作る事が出来ます。
貴女が、もしこれからの運命が悪い事しか起こらないとか言われたらどうしますか?
私も、昔、占い師さんに、言われた事がありますよ。
だけど、全然当ってませんでした。
何故かというと運命というのは、上記した様に有る程度自分で作れるからです。
では、運命とは何かというと、
運命とは、自分自身の体力と精神と努力の三つの塊です。
これはハリウッド女優も例外ではありません。
この運命というのは、宿命と違い、自分の気持ち次第で軟体動物の様に形が変わっていきます。
なので、この三つで出来た運命の塊に、向上心という、これから、良い方向に持っていこうという気持ちを沢山振りかけていくと、運命の形が綺麗になり、リンクして、手相なんかも、線が変わり、よい人生を送る事が出来ます。
貴女の場合もそうです。
仕事もそうだし、恋愛もそうです。
例を挙げると、
仕事出来るでしょうか?と考えると、必ず、ネガティブな方向に人間は考えますので、
「何があっても勝ち組になる」「私は仕事が上手く行っている」
と思い込んで下さい。
すると、辛い事があっても、遣りぬき、人を出し抜くことも出来るでしょう。
恋愛もしかりですが、恋愛は彼の方もこの運命の塊をもっています。だから、貴女の運命の塊で、彼の運命の塊を此方に向けるよう、努力しなければいけません。誰も何もしてくれませんから。後、自分で自分を好きになる様にして下さい。自分が自分を好きでないと、人からも愛されないからです。自画自賛でいいのです。

と前振りが長くなりました。
瑞希様の質問にお答えしますね。
人間だれでも何回も輪廻転生します。
そして、今生逢われた方は老若男女変わらず、全て運命の人です。
その方とも過去世で会われています。
しかし、今の所、瑞希様とは、不思議な縁ではつながっていないです。
瑞希様の言う通り。
ただ、お兄様と名前がたまたま同じだから、お母様が喜んでいるのだと感じます。
あと、お母様からみるとその方とお兄様が雰囲気が似ている気がするようですね。
名前が同じだから姓でよばず、名前で呼ぶのです。

過去世ではあっていましたが、別に今の所、何か意味がある感じではない様です。
瑞希様か、その方が、恋慕を抱いたら又、別になりますが…

気にする事はないですよ。安心して下さいね。

瑞希様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

2/14付けでHPを更新しました。(少し早いですが)

http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索しましたら、携帯でもパソコンでも直ぐに出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。
電話鑑定、メール鑑定もしてますので、ご興味があって、質問があったら、
お気軽に連絡してくさいね。
全部HPに載せてます。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト