トップ > 無料占い一覧 > 重たい内容で申し訳ございませんが、鑑定をお願い致します。

重たい内容で申し訳ございませんが、鑑定をお願い致します。


重たい内容で申し訳ございませんが、鑑定をお願い致します。
5月28日の未明に就寝中の所を両手に包丁を持った母に突然切り付けられ、首と肩に10針縫う大怪我を負いました。
首の傷は場所がもう少しズレていたら頚動脈が切れていて死んでいたと・・・母はうつ病との診断で事件の翌日から入院をして治療をしており、
だいぶ回復している様です(私は事件以降、母には会っていませんが、私に会って謝りたいと言っているそうです)
事件以降、私は家事(父と同居していますが、父は何も出来ません)と仕事の両立に追われている事もあり、
イライラ(特に父に強く当たってしまいます)・不安感・仕事が手に付かなくなるの等の情緒不安定に陥り、
現在PTSDで投薬治療をしていますが、体に気持ちが付いて行かない為、会社に行くのが非常に辛く辞めたいと思う事が多くなりました。

自分自身の事・母の事・父の事・・・今後の事が不安です。
母の主治医は私と母が同居する事は無理だと言っているそうです。
母は以前の様に元気になるのでしょうか?
以前の様に両親と一緒に生活する事は出来るのでしょうか。

父:S16.4.22生 母:昭和18年5月16日生です。

どうぞ、宜しくお願い致します。


タグ

S16.4.22 頚動脈 事件以降 10針縫う大怪我 不安感 投薬治療 主治医 うつ病 重たい内容 PTSD 未明 イライラ 情緒 両立 包丁 鑑定 申し訳 両手
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。真美子様。神山です。宜しくお願いします。

悲しい体験されましたね…。
辛いと思います。
お母様も…。
お察しします。綺麗ことではなく…

これは又深いPTSDにもなりえる事で、この件でたぶん、貴美子様は苦しまれるとは思います。
でも貴美子様がお母様が好きな内は乗り越えれると思います。

ここからは読むのが怖い場合、スルーしてくださいね。
貴美子様…。
お医者様の言う通り、一緒に住むのは辞めた方が良いでしでしょうね…
今の貴美子様の病気が、もっと深くなっていくでしょう。
お母様は、又、いつその発作がでるかどうか分かりません。
もしかしたら、他人さまも傷つける可能性が大きいです。

質問に答えますと、お母様が、忘れる症状(ここではいいませんが…)になれば、色々な事を忘れ、
元気にはなると思いますが、その場合、貴美子様の手には負えない事になると思います。

そして3人一緒には、命の事があるゆえ、辞められた方がいいでしょう。
この事は、一歩間違えると刑事訴訟にもなりえる事です。

大丈夫だと思っても、潜在意識で真美子様はお母様が怖くて、仕方なくなり、薬ばかり飲む生活になってしまいます。

偶にみんなで外で会うのは良いと思います。
二人きりで家の中で会うのは辞めてください。

ごめんなさい。
こんな事しか言えなくて…。
真美子様が一番苦しいでしょうに…。

一緒に住めませんが、心はお母様と一緒だと認識して、そとで、お父様も含めてお会いしてくださいね。
波動的に少し怖いものがあります。
原因は…、個人情報になるので言えませんが…。
真美子様ではないのです。

真美子様、御辛いと思いますが、お母様が謝りたいとおしゃるなら、それは受けていいですよ。
但し、二人きりで会わないようにお願いします。

真美子様を心から応援しています。
真美子様が素敵な運命の塊が作れます様、祈っています。

追伸:一緒に住まない方が、お母様のこれからの為にもなるのです…。
   ここでは書けない事ばかりですが…。
すみません。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

少し早いですが、
9/14付けでHPを更新しました
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



マリン 先生

ナイスアドバイス!

真美子様

マリンです。
心理カウンセラーとして、アドバイスさせて頂きます。

本当にお辛い体験をされたという事で、
私も言葉が見つからないです。
今の真美子様のお気持ちが、少しでも楽になっていかれることを
祈ってます。

お辛いとは思いますが、主治医の先生のおっしゃる通り、今はお母様にはお会いにならない方が、
真美子様にとっても、お母様にとっても良いと思います。

今は、お二人にとって、距離を置く時期だと思います。
もし、どうしてもお母様に会いたいと思うのであれば、電話でお話しする程度が良いと思います。

そして、もしお母様にどうしても、直接会いたいと思った時は、
ここに書きましょう。
アドバイスさせて頂きます。
ご自身だけで考えずに、悩んだ時はここに書いて下さい。
話を聞いてもらうだけでも、気持ちは少し和らぎます。

今は、少しでも、気持ちを癒すようにしていくことが大切です。
私は声援を送ってます。

いつでも書いて下さいね。

マリン
タロット占い・心理カウンセラー








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト