トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、マリン先生、いつもありがとうございます。今日は3…

神山先生、マリン先生、いつもありがとうございます。今日は3…


神山先生、マリン先生、いつもありがとうございます。今日は3点伺ってもよろしいでしょうか?

①最近、社長の機嫌があまりよくなく、急に怒られることが増えてきたのですが、何かあったのでしょうか?私に対して気に入らないこととか。何か、話しかけづらくて困っています。その反面、社長や課長はなぜか女性にはかなり甘いです。この会社自体がそういう感じです。だから、営業の男性は続かないような話も他の人から聞きました。私は長く続いているほうだそうです。

②少し前から40代の企画の男性社員と親しくなりました。私と苗字が同じ人でなぜか気が合うのです。隠れて一緒に帰ったりしてます。社内で接点があまりないため、周りに変に思われないために。この人と親しくなったのはなぜなのでしょうか?

③最近、ゲーム機の修理ばかりやらされ、わからない点が多く、辛いです。そのせいでさらに仕事が過酷になってます。努力はしてますが、私のメンテナンス力は今後、上がるのでしょうか?課長も私が出来ないことを承知でそちらに追いやってる気がします。おそらく、社内に修理技術にたける人間を作りたいのかもしれません。

ご回答をお願い致します。


タグ

課長 社内 ご回答 ゲーム機 社長 神山先生 メンテナンス力 苗字 接点 マリン先生 修理技術 承知 反面 男性社員 機嫌 会社自体 努力 企画 営業 周り
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様。神山です。宜しくお願いします。

まず①のアンサーですが、
会社の経営的な物で少し躓きがある事と、プライベートによるものです。
なので、善康様が嫌いとかそういうのではないのでご安心下さいね。
あと、会社が女性に甘いのは、当たり前の事ですが、男性の上司は女性が好きというのと、
女性は感情的なので、すぐ、色々事をおこすので、気を付けているからですよ。
長く続けている善康様はかなり見込みありと思います。

②のアンサーですが…。
苗字が一緒なのは、関係なく、善康様のオーラや波動がその方と合っているからです。
私がよく言う運命の塊からでる物です。
なので引き寄せ的な関係になるのです。
どちらかの運命の塊が変われば、関係も変わると思いますが、今の所、余程の事がない限り
仲たがいしないと思います。
変に依怙地は禁物と守護霊は言っています。
今は言わなくても、これから言う可能性が高いので、そこだけ馬耳東風しておいて、「はい」
といっておいてくださいね。

③のアンサーですが、

まさに善康様の考え通りです。
一通り、出来るかぎり、善康様には色々とお仕事を覚えて貰いたいらしいです。
これは、善康様が仕事がおできになるから、買っているのです。
課長らは善康様が出来ると思っています。
できない方をその部署に出しても、お給料の無駄ですからね。
なので、善康様は、これを物にしていやるという気持ちを向上させたら、メンテナンス力は伸びる事でしょう。
それは会社にとっても、嬉しい事ですね。
技術者が欲しいのです。
善康様は、その種の才能もあると見込んでいるのです。
最終的に又、営業に行っても、技術の面を知っているのと知らないとでは全然違いますので、それも見越しての事だと思います。

善康様に大きな希望、才能を見出いしているので、かなり辛いと思います。
応援しています。

善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



マリン 先生

ナイスアドバイス!

善康様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。


前回も申し上げていますが、周囲の状況は悪くないです。
社長は、善康様を気にいらないとは思ってないです。
私生活に何かストレスがあるのかもしれません。
あまり深く考えないほうがいいでしょう。

企画の男性社員と仲良くなっておられるというのはいいことですね。
さらに他の人とも親しくなるといいでしょう。
人間関係を増やすことで、さらなる開運につながります。
前回もお伝えしたように、人とプライベートな会話をすることで
マインドが癒され、ポジティブな面が増えます。
その男性社員も、善康様と話すことで、癒され、気持ちがアップしています。
善康様は、交流する事に長けているという証でもあります。
その長所を大切にしていきましょう。

修理というのは、本当に大変だと思います。
私も、電子系に勤めた経験があるので、技術の人が
大変なのを見てましたから、善康様のお気持ちお察しします。
技術系は、いわば、会社にとって、源の最も重要な部門とも言えます。
ですから、学ばずして、スキルアップされないでしょう。
善康様が、頑張って、覚えていきたいという気持ちを維持されれば
どんどんメンテナンス力は上がるでしょう。
ご自身の気持ち次第でしょう。
たとえば、昨日わからなかった部分があり模索していて、
今日、新たにやった部分をやることで、昨日わからなかった部分の
ふとヒントを得て、理解したということもあるでしょう。
その積み重ねだと思います。
地道なことではありますが、
理解するにつれ、スキルも磨かれていくと思います。

頑張りましょうね。
精神的にきついと思った時は、ためらわずに
お休みをとり、心療内科の先生にも、話を聞いてもらいましょう。


私は声援を送ってますよ。

私のアドバイスが、少しでもお役にたてれば幸いです。


   マリン
タロット占い・心理カウンセラー








占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト